スマートフォン版はこちら

野庭中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野庭中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「野庭中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0056
住所 神奈川県横浜市港南区野庭町6143棟102
電話番号 045-844-5400
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野庭中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東條ウィメンズクリニック上大岡 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-12-13 ウイステリア1F
清水橋クリニック 神奈川県横浜市港南区日野中央1-19-4
港南台病院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
苅部医院 神奈川県横浜市港南区笹下2-7-12
永持クリニック 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-1
朝倉クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16
くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
上永谷さいとうクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷L-ウィング2F
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    くすはら内科クリニック 口コミ
    つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • mimizoさん
    労働者健康福祉機構 関東労災病院 口コミ
    関東労災病院の、耳鼻咽喉科で、手術と入院しました。
    担当は女性の先生でしたが、対応もとてもよく、術後も様子を見に毎日きてくれたり、いろいろ気をつかっていただきました。オペの後、毎日処置室で、傷口の手当?があり、それは、日によって違う先生でしたが、どの先生も感じよかったです。
    今回は、個室希望したので、部屋にパソコンも持っていけたし、人がきても、まわりに音を気にすることもなく、気が楽でした。
    部屋は、一番安い個室でしたが、部屋もきれいで、毎日タオルサービスや、新聞サービスもあり、食事は、持ってきてくれるし、至れり尽くせり。病院の食事ということで、期待してなかったのですが、意外とおいしかったです。量が多いけど、つい完食してしまい、、太りぎみに。。
    看護師さんも、忙しそうでしたが、みなさん対応よく、
    特に、術後の痛みに一晩苦しみましたが、そのとき対応していただいた、担当の看護師さんの処置には、いたいながら、感心しました。
  • すみれさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。
    医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。
    ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。
    しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。
    確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野庭中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ